ネットで見つけた気になる商品・サービス・教室

ネットで見つけた気になる商品などをいろいろ紹介していきます

品質面、健康面など安心できる世界ブランドの愛犬ペットフード

ペットフードを替えてもすぐに飽きてしまって食べなくなる愛犬って多いですよね。

でもいつまでも喜んで食べてくれるペットフードがあります。

大切な家族であるペットの食から悩みを解決してくれるブッチブランドです。

 

家畜や家禽の肥育に世界の中でも最も高水準な政府の厳格な検疫法規制が

敷かれているニュージーランドの原料でかつそこで製品化されています。ニュージー

ランドでは、これまで家禽(チキン)や家畜(牛や羊等)の病気が発生したことがあり

ません。世界各国の動物園もブッチブランドのフードを利用しているそうです。

 

*ペットフードをすぐ食べなくなってしまうが、ブッチに替えるとそれがなくなり、

いつも喜んで食べてくれる。しっかり運動するようになった。

*しっかり眠るようになった。

*ドライフードに比べて独特のべたつき感がなくなり、フワフワでお人形のようだ。

*うんちの量もほんの少しになり、においがなくなった。顔を近づけることも抵抗なく

なった。
*ニュージーランド産の原料へのこだわりなどの安心感がある

など、ブッチを購入された飼い主さんは大喜びされているようです。

 

無添加で生ペットフード。すべての年齢に対応しています。

初回限定の特別価格と送料無料の特典があります。

愛犬の健康が気になっている方、一度チェックしてみてください。