ネットで見つけた気になる商品・サービス・教室

ネットで見つけた気になる商品などをいろいろ紹介していきます

年間ベストセラー1位をとった勉強法「1分間勉強法」と「1分間英語勉強法」が自宅で学べます。

1分間勉強法、1分間英語勉強法、1分間読書法などのシリーズで累計100万部突破しているベストセラー「1分間勉強法」と「1分間英語勉強法」が自宅で学べます。 本を読んだが実践できていない、挫折してしまった方や、高校・大学受験生、TOEIC受験を控…

WEBで「タイヤ購入」と「近くのガソリンスタンド・整備店での取付予約」を一回ですませて しまえる新しいタイヤ通販サイトサービス「TIREHOOD」

WEBで注文した商品は同時に予約した取付店に直送してくれるので、 あとは当日に取付店に行くだけ。 取付店への電話は不要、取付までタイヤを家に置いておく必要もなし!という、 三菱商事エネルギー株式会社100%出資会社の「エム・シー・エス・サービス株式…

品質面、健康面など安心できる世界ブランドの愛犬ペットフード

ペットフードを替えてもすぐに飽きてしまって食べなくなる愛犬って多いですよね。 でもいつまでも喜んで食べてくれるペットフードがあります。 大切な家族であるペットの食から悩みを解決してくれるブッチブランドです。 家畜や家禽の肥育に世界の中でも最も…

特選おせち料理 今なら10%オフ + 送料無料

有名ホテル、料亭の監修の下、味だけでなくサイズや見栄えにもこだわっているおせち料理です。 今年はオリジナルブランドおせちを合計18商品用意されているようです。 ・札幌グランドホテル ホテルだからこそできる和・洋・中バランスの良いおせち。・三陸…

キャンセル料の掛かってしまう宿泊予約の権利を売買できるサービス

予約したけど宿泊先に行けなくなった人、宿泊先のキャンセル料を抑えたい人、キャンセル待ちしているが出来れば宿泊先の料金を抑えたい人、できるだけ安く宿泊先に泊まりたい人、朗報です。 キャンセル株式会社が運営している宿泊予約の権利売買サービス キ…

TVCMでも放送中、大人気の創味商品をセットでお得にゲットできます

大人気の創味シャンタンがチューブになって新発売され、その記念セットとして、創味通販売れ筋の「創味のつゆ」「手造り ごまドレッシング」「手造り ぽんず」そして「創味シャンタン やわらかタイプ」の4点を初回限定で特別価格で入手できますよ!! 創味シ…

車の吸気ダクトやラジエーターホースに巻くだけで車の燃費が向上する ガイアパワー

現在乗っている車のダクトやラジエターホースに巻くだけで、燃費向上、パワーアップを体感できる商品です。 ハイブリッド車で出足のニブさやパワー不足を感じている方が、ガイアパワーを取り付けたその日から、トルクアップ・燃費アップを実感されています。…

子供たちに科学の感動と驚きを与えるロボット教室

ヒューマンアカデミーロボット教室が、知らず知らずのうちに子供たちに論理的思考力や空間認識能力を身につけることができると評判を集めています。 ロボット教室のアドバイザーに、世界初のロボット宇宙飛行士「KIROBO」を開発したロボットクリエイター高橋…

新常識ノンボトル・次世代ウォーターサーバー「CoolQoo」

今までの常識を覆す新しいウォーターサーバー「CoolQoo」の愛用者がどんどん増えているようです。 その人気の秘密は *ボトルが無い = 宅配水の受け取り・ボトル保管・ボトル交換作業が一切不要*安い(4人家族60L使用なら、今お使いの宅配水ウォーターサ…

名前入れギフト品

日本最大級のギフト専門セレクトショップ「ギフトモール」の名前入れギフトが、 世界に一つしかないプレゼントとして、また使うたびに喜びが湧いてくるプレゼ ントとして、受け取った人たちから非常に喜んでもらえると人気を集めています。 **彼氏/彼女/父/…